添加物

ミドリムシが入れてあるドッグフード

科学の実験で顕微鏡でながめたあのミドリムシですが、実は人間の体にも非常に有益であることが知られるようになっています。
なぜかというと、中に含まれている栄養素、とりわけアミノ酸が欠かせない働きをしてくれるからです。
人間の体によい栄養素が含まれているのであれば、当然ですが、ドッグフードに入れて犬に食べさせても効果があると考えることができます。

そして実際に最近はミドリムシ入りのドッグフードが販売されるようになっています。
犬の必須アミノ酸やビタミン、ミネラルが非常に豊富に含まれているので、犬の健康という面で大きく活躍してくれるのです。

特徴としては生命力が強いので、過酷な環境であっても生き抜いてくれます。
59種類もの必要な栄養分が中にギュッと含まれているのです。

ムシという名前がつくことからそんなもの食べても大丈夫かと感じられるかもしれませんが、実際には藻の一種なので全く心配いりません。
心配がいらないどころか、体に非常にいいものですので、ドッグフードを購入の時に積極的に考えることができる逸品です。

インターネット通販で売られていますので、ネット検索してみることをお勧めします。
まず自分で調べて、人間用のサプリメントを試すのも一つの方法です。

このページの先頭へ